本文へスキップ

ドMで淫乱な牝豚の調教を施しております。


■■調教用具紹介と基礎知識■■

SMや調教の世界では、調教道具いわゆる玩具の活用が欠かせません。
数多くある道具の中でも、調教に非常に役立つ道具を紹介します。



(1)縄・ロープ


店舗外観 縄やロープは最もメジャーなSM道具であり、且つ様々な応用が利き非常に利便性が高いです。亀甲縛り等の縄化粧から拘束まで何でもできます。

 ひとつ注意したいのが、素材です。いわゆる縄と呼ばれるものの中には麻縄のように表皮が硬く毛羽立った物があります。そのまま地肌の緊縛に使用すると痛みやかぶれ、痒みの原因となりますので、一度沸騰したお湯で茹でるとほどよい柔らかさになります。

 とくにこだわりが無ければ、リスクの少ない綿ロープがおすすめです。

 いずれの種類の縄・ロープであっても、縛り方によっては血流を止めてしまったりする可能性があり、長時間に及ぶ緊縛には注意が必要です。心配な場合はタオルを巻いてから緊縛を施します。

 番外編ですが、工事現場等での区画に用いる通称トラロープ(白と黒の縞模様になっているロープ)というものがあります。トラロープの多くはエステル系素材で出来ており、ロープにしては非常に固いもので、肌に縄跡がクッキリつきます。短時間の拘束で苦痛を与える「お仕置き」にはもってこいです。


(2)各種バイブ

店舗外観 現代では女性の方も自分のオナニー用でバイブを持っている方も多いのではないでしょうか。最近流通しているバイブは非常に多機能で壊れにくく、防水性のある製品が多いです。サイズも多種多様にあり、いくつか持っておいた方が絶対に楽しめます。

 ぜひおすすめしたいのが、振動・首振り・クリバイブの3機能が揃った物で、それぞれ強弱調整ができるものがベストです。




(3)口枷・ボールギャグ

店舗外観 口枷も奴隷には非常に重要なツールです。喋る自由を奪い、もごもごと声にならない声を発しながらダラダラと涎を垂れ流す姿、とても惨めで屈辱的でしょう。

 またボールギャグのボール部分がリングになっている「リングギャグ」というものもあります。これについても用途は同じですが、常に強制的に開口状態を保てるため、強制フェラや精飲などのプレイに使用します。




(4)鞭


店舗外観 鞭にはバラ鞭の一本鞭があります。使い方はどちらも同様ですが、バラ鞭は広範囲への打撃、一本鞭は局所的な打撃が期待できます。
 奴隷を服従させるためには重要なツールです。鞭の存在を知らしめるだけでも従順を強制する効果があります。










店内イメージ

shop&nbsrmation店舗

性奴隷のすすめ 管理者 Yビルダー不動産

 問い合わせ先 :ydd5825-908yあっとまーくyahoo.co.jp
 (返信が遅れることがございます。
 地域 :東北地方
 職業 :会社員
 年齢 :30代


無修正投稿掲示板

S.O.W

牝豚野外調教

乳首洗濯ばさみ責め

緊縛の基本、亀甲縛り

奴隷は主人の精液を全て受け止めなければならない

公衆便女

スパンキング、お仕置き

杉浦則夫緊縛桟敷

万縄
inserted by FC2 system