本文へスキップ

ドMで淫乱な牝豚の調教を施しております。


■■仕置き・懲罰■■

もし万が一にも奴隷の心得に反することがあったり、不躾な態度をとることがあれば、お仕置きにより厳しく躾なければなりません。


(1)スパンキング、鞭打ち


 スパンキングや鞭打ちは仕置きの基本です。跡がつくほど強く厳しく打つことで、自らの過ちを後悔させます。10発、20発、30発、それぞれ奴隷のおかした罰の重さにより回数を決めます。ちなみに、奴隷自らに回数を1発ごとカウントさせます。
 打つ場所は尻を基本としますが、過ちの程度や身体の状況を勘案する場合はこの限りではありません。


(2)洗濯ばさみ

 商品により様々かとおもいますが、SM用ではない日用品の洗濯ばさみは、身体につけると非常に強力なものがあります。奴隷の乳首につけると、悲鳴をあげて泣きます。この強力な洗濯ばさみを乳首につけて10秒カウントし耐えさせます。程度により2個や3個、または時間延長を命じます。
 所定の時間耐え続けた乳首は、洗濯ばさみを外すとクッキリとそのいびつな跡が残り、しばらくは消えません。奴隷にお似合いですね。




(3)緊縛放置

 全裸で柱に緊縛固定し放置します。緊縛放置というのは、精神的にも身体的にも想像以上に辛く惨めなものです。長時間放置することで反省する時間を与え、二度と過ちを犯さぬよう戒めます。



(4)小便器

 奴隷を風呂場で跪かせ、その奴隷の頭から全身へ、主人の小便を浴びせます。立ち小便をダイレクトに浴びせることは、それはそれはとても臭く汚いものです。時には口に注ぎ入れて、最たる屈辱を味わってもらいます。こうして便器同様の存在だということを再認識させなければなりません。
 完全に便器扱いされて全身小便臭くなって、涙を浮かべて許しを請う姿ほど無様なものはありませんね。














店内イメージ

shop&nbsrmation店舗

性奴隷のすすめ 管理者 Yビルダー不動産

 問い合わせ先 :ydd5825-908yあっとまーくyahoo.co.jp
 (返信が遅れることがございます。
 地域 :東北地方
 職業 :会社員
 年齢 :30代


無修正投稿掲示板

S.O.W

牝豚野外調教

乳首洗濯ばさみ責め

緊縛の基本、亀甲縛り

奴隷は主人の精液を全て受け止めなければならない

公衆便女

スパンキング、お仕置き

杉浦則夫緊縛桟敷

万縄
inserted by FC2 system