本文へスキップ

ドMで淫乱な牝豚の調教を施しております。


■■女性のためのオナニー調教■■

 調教を受けるまでは至らなくても、普段から淫乱でM性を秘めた女性の方も多くいらっしゃると思います。きっと毎晩妄想してオナニーに励んでいるのではないでしょうか。

 このページでは、そんな女性向けにMの被虐心をくすぐる素敵なオナニーネタを提案します。また、実際に奴隷に命じているオナニーも紹介します。



(1)セルフ亀甲縛り


店舗外観 必要なものは10m程度の縄(ロープ)のみ。最近ではアダルトグッズ専門のネットショップがありますし、かなり安価で手に入れられますので敷居が低いのではないでしょうか。

 縛り方については、ネットで検索すればたくさん出てきます。正式な「亀甲縛り」とは多少違いますが、思いのほか簡単にできます。

 なお余談ですが、最近の多くのアダルトグッズ専門ネットショップは、梱包や配送にも最大限配慮してくれます。外見ではアダルトグッズとはわからないようにきちんと段ボールで梱包してくれますし、配達伝票の品名も自由に指定出来たりします。同居のご家族等に変な目で見られずに済みます。



(2)セルフイキ地獄

店舗外観 ローターをクリトリスに直接あたるようにテープなどで固定し、その上にパンツを履きます。さらに、タイトめのぴったりとしたジーンズを履いてベルトをしっかりします。

 この状態でローターのスイッチをONにしてオナニーさせる訳ですが、自分でノルマ時間(たとえば30分とか45分とか)を決めて、その時間が経過するまでは絶対にローターのスイッチを切らないようにします。ジーンズでぴったりローターをクリに押しつけられ、振動から逃げられない状態となります。イこうが失禁しようがノルマ時間達成するまではローターを止めてはいけません。




(3)洗濯ばさみ、ヘアピン

店舗外観 洗濯ばさみやヘアピンを乳首に挟んでオナニーさせます。初めは痛いかもしれませんが、慣らしていくうちに快感に変わります。洗濯ばさみは物によって強さが様々なので注意が必要です。あまりに強力なものだと激痛です。

 また、一部100円均一ショップでは洗濯ばさみはもとより木製ピンチを扱っているお店もあります。木製ピンチは乳首を挟むにはちょうど良い強さです。




(4)公衆便所オナニー


店舗外観 公衆便所の個室に入り、全裸でオナニーさせます。個室トイレとはいえども、公共の場所で全裸になるということは奴隷にとって快感で悦びに変わります。

 クチュクチュと卑猥な音を立てて、あえぎ声を押し殺して、きちんとイクまで続けなければなりません。





店内イメージ

shop&nbsrmation店舗

性奴隷のすすめ 管理者 Yビルダー不動産

 問い合わせ先 :ydd5825-908yあっとまーくyahoo.co.jp
 (返信が遅れることがございます。
 地域 :東北地方
 職業 :会社員
 年齢 :30代


無修正投稿掲示板

S.O.W

牝豚野外調教

乳首洗濯ばさみ責め

緊縛の基本、亀甲縛り

奴隷は主人の精液を全て受け止めなければならない

公衆便女

スパンキング、お仕置き

杉浦則夫緊縛桟敷

万縄
inserted by FC2 system