本文へスキップ

ドMで淫乱な牝豚の調教を施しております。


■■調教志願・調教依頼■■

 調教志願者については随時募集しております。最下層の奴隷として服従する悦びを感じたい方、少しでも興味を抱いた方、ぜひとも連絡お待ちしております。

 まずは何度かメールでやりとりし、お互いの趣味嗜好をきちんと確認したく思います。誰しも、事情等によりNG行為など必ずあると思います。また、他所の出会い掲示板等でもM女性を募集する書き込みを多数見受けられますが、女性の方はよく吟味してパートナーを見つけることが大切です。なぜなら、経験豊富を語りただ自らの欲求を満たしたいだけの自己中心的な”自称S男”が多すぎるように感じるからです。

 パートナーとして奴隷になるということは、大げさに言うと命を預けるようなものです。信頼のおけるパートナーだからこそ、身を預け、心身共に服従できると思うのです。かく言う私自身も、S男として完璧かと言われると、少し考えてしまいますが・・・。

 ですので、いきなり会ってホテルでプレイ!ではなく、まずはステップを踏んでお互いをよく知り合い、その上でゆっくりじっくりSMの世界へ溺れていきましょう。

 最近よく問い合わせ頂きますが、メール調教(LINE、カカオ含む)ももちろん承っております。ただし、写真や動画で報告できることを条件とします。文字だけでは本当に命令通り実行したのかどうかを確認する術がありませんので。






























































店内イメージ

shop&nbsrmation店舗

性奴隷のすすめ 管理者 Yビルダー不動産

 問い合わせ先 :ydd5825-908yあっとまーくyahoo.co.jp
 (返信が遅れることがございます。
 地域 :東北地方
 職業 :会社員
 年齢 :30代



inserted by FC2 system