本文へスキップ

ドMで淫乱な牝豚の調教を施しております。


■■調教内容(屋外編)■■

屋外(野外)における調教内容を一部ここで紹介します。
調教最中の写真は一部ギャラリーでも公開しています。

野外調教は、季節・地域・周辺環境によりかなり制約を受けます。
管理人の住む地域(田舎)だから出来ることなのかもしれません。
(くれぐれも警察のお世話にならないように。)

※※野外調教は、危険な行為であったり周囲へ迷惑をかけたりする可能性があります。安易に真似をして損害を被るようなことがあった場合も、当サイトは一切責任を負いません。当サイトで紹介している内容は全て、閉鎖された私有地で行われていると思ってください。


(1)お散歩


店舗外観 正装(全裸に首輪)でリードをつけて、まるで飼い犬を散歩に連れて行くかのように野外を引き回します。四つん這いで屋外を引き回すには手袋と・膝パッドが必要です。四つん這いで歩くのが遅かったりしたら、お尻を平手でスパンキングします。外に響き渡るスパンキングの打音は非常に気持ちの良いものです。
 またお散歩途中で、片足上げて小便させたり、芸を披露させたりして羞恥心を煽ります。
 アナル拡張済みの奴隷であれば、尻尾に見立てたアナルプラグを装着して本当にペットのように引き回すのもまた愉快です。



(2)野外オナニーショー

店舗外観 青空の下、地べたに座らせてそこでオナニーを披露させます。場合によってはレジャーシートを敷いたほうがいいかもしれません。
 野外でオナニーをするという、非道徳的な行為にきっと奴隷も興奮するはずです。








(3)リモコンローター

店舗外観 リモコンローターをクリトリスにちょうどあてがう位置にパンツに固定し、その上にワンピースやコートを着せ、あえて人の多いショッピングセンターなどへデートへ行きます。買い物を命じ、レジで支払いの際にリモコンをONにし悶える姿を鑑賞します。ガクガクと膝を震わせて、無条件に与えられる快楽に必死に耐える姿は、さぞ卑猥で滑稽でしょう。




(4)変態プリクラ


店舗外観 ゲームコーナーによくあるプリ機の中に入り正装(全裸に首輪)にさせます。
その場でオナニーや奉仕をさせ、その姿をプリ撮影します。








店内イメージ

shop&nbsrmation店舗

性奴隷のすすめ 管理者 Yビルダー不動産

 問い合わせ先 :ydd5825-908yあっとまーくyahoo.co.jp
 (返信が遅れることがございます。
 地域 :東北地方
 職業 :会社員
 年齢 :30代


inserted by FC2 system